忍者ブログ
パソコンのデータ復旧の仕方など
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「 復活の日 」(ふっかつのひ) <元気コメント> 自然か、人工的かはわからないが、いつか人類の絶滅危機が来るかもしれない。

何としても生き残ろうとする苦しい努力の結果、再び生きて出会えた喜びが重なり感動を止めてくれない。

当然 事が有ったので。

) “安くて良いや”と思い、 Bitwayと言うサイトの“データ復活4” と言うソフトを購入して、 早速、使ってみたところ、見事に復活してくれました。

(アフェリエイトじゃないのでお気軽にどうぞ。

) データ復活4 ←ココ そして データ復活ソフトとは? 。

上司や同僚の財産を自由自在に引き出せる人間関係が、種銭と言えるかもしれません。

資格試験と人間関係の両方の財産を、少しずつ豊かにしていきたいですね。

少し考えてみましょう。

あるものです。

最近でインターネットに思えます。

やっぱ高い!(-_-;)ちなみに私のは250GB こういうデータ復活を「データサルベージ」というようです。

サルベージ【salvage】 遭難した船の人命・船体・積み荷などを救助すること。

海難救助。

また、沈没船の引き揚げ作業。

だと言っていた。だからこの前壊れたパソコンのデータを修復してもらいました! プロに頼んだので物っっっ凄い!!!金額がかかりましたけど、全部無事に取り出す事に成功したとの連絡があり、ホッとしています。

[PR] マタニティヨガ DVD アシュタンガヨガ 教室 ビクラムヨガ ダイエット
PR

Copyright (C) パソコンのデータ復旧 All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]