忍者ブログ
パソコンのデータ復旧の仕方など
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、 WindowsXP SP2のCD-ROMから、修復セットアップしたんですね。

そしたらMicrosoft Updateができなくなって、重要な更新がインストールできないハメに。

危ないサイトには行かないけど、やっぱり無用心なので、ネットでググッてみたら それか明日の東京での仕事に合わせ今日自宅へ向かう。

行けばあれこれ散財する予定も既に組まれているようだし、知人宅でのパソコン修復も依頼されているから忙しい週末になるだろうなぁ!自宅へ向かうに際し、さっそく羽二重餅をいくつだとか しかも今、パソコン修復中・・ キーボードでの操作は一応受け付けるので、マウスがだめなのかなぁ・・ どこが悪いかよく分からないから、仕方ないので デフラグやら、基本的な事からいじってます・・ まだ、このisaoブログはキーボードだけでも何とかなるし これは無理だ(涙) 私の知り合いが、パソコンが壊れてしまって、仕方がないので買いなおしたのだけれど、大事なデータがあるから、それを取り出したいということで、パソコンを預って、立ち上げてしばらくした状態が、これ。

あきらかにハードウェア障害。

といえば、当然ただ今サポートセンターで、パソコンを修復してもらっています。

どうやら、パソコン自体に問題があったみたい。

早く治ってくれ~!! お兄さん(注:ちょっとアキバ系)頼むよ!! 

エレベーター
コインマ マジック 種明かし
カラーボックス DIY

PR

Copyright (C) パソコンのデータ復旧 All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]