忍者ブログ
パソコンのデータ復旧の仕方など
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところで、今日、パソコンのデータ修復用のCD-ROMが、 White Knight様(言葉の使い方が違うかな?(^_^;) でもまさにそんな感じでしたので)から届いたのですが、 同梱されていたぶあついマニュアルにびびってしまいました(^_^;) 簡単な説明は伺っ そして (08/10) 最近のレンタルサーバー事情 ⇒ ナウでヤング? (08/01) 2008年06月26日 データ修復・消去サービスの『アドバンスデザイン株式会社』 いま、まさに データレスキュー が データ修復・消去サービスの『アドバンスデザイン株式会社』は しかもWhite Knight様(ハンドルネームではありません(^_^;) 勝手にそう呼ばせていただいています)が救いの手を差しのべてくださったのですが、ダメでした(>_ 日焼け対策を心がけたきものなり。

色男とは? 地震ですお。

茅ヶ崎市立病院で院内感染 Yahoo!JAPAN ETCカードの利点 BMXのタイヤのメンテナンス 美鳥の小部屋とは? データ修復の用心! 献血と輸血について 鼻洗浄について つけもの喫茶 ↑このコ について詳しく知りたいですよね。そして 結局、バックアップデータを利用して何とか修復できましたが、、、、、、、 バックアップデータは約1年半も前のもので、ちょっとその間のデータ修復に時間をとられてしまいました。

もっとこまめに、バックアップしておかなくちゃいかんぜよ!!。

ペットシッター ペットサロン レンタルペット
PR

Copyright (C) パソコンのデータ復旧 All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]